1.カード会社のトラブルでVISA・MASTERが突然「今日から使えません」と カード会社から電話があ りました。 どうしたらいいの?
(株)喜・扇なら全国一早くお客様がVISA・MASTERをお使いいただけるように契約できるカード会社を探し ご提供します!国内発行のみなら ず、海外発行のクレジットカードも同じくご利用いただけます。
2.手数料ってみんな違うのは・・・なぜ?

経費削減につながる手数料の合ったカード会社を選びご提供します!

3.書類や聞きたい事があるんだけど・・・ ややこしいし、分かりずらくて嫌だわ。

お任せください!書類など代行いたします!

4.カード導入って、お金かかるのね!!

弊社の信用により個人で申し込まれるより カード会社より割引きを提供させて頂きます!

 

 

1.システム業者から勧められたカード決済代行会社は大丈夫?

弊社がお勧めするカード決済会社は最大手で安心です。しかも、弊社ならではの安心価格をご用意しております!

2.商品の受注・入金確認・商品の発送・・・・する事が多いしカードは苦手なのにトラブルがあったらどうしよう・・・・

安心してください!弊社はサポートのプロです。ショップ様が安心して業務が行えるようにサポートさせていただきます。

3.どんなサポートがあるの?

はい。カード決済でのトラブル発生時はカード会社への確認・処理方法など、トラブルが起こった後 対処など代行し、お客様の安心した業務へのサポートをお手伝いします。

4.対応はメールだけ?

弊社は『見える安心』を、モットーに可能な限りご訪問させて頂こうと思っています。